まるごとママ ~畑と「ちびまる」~

姫路市林田町「山と畑のまるごとえん」の母さんたちの活動をお届けします

お野菜のお花満開

まるごとえんの畑のお手入れをまるごとママでしました。

黄色や薄ピンク、白、赤紫いろんな色がいっぱい。
畑は花盛りでとってもきれいです。

一部をご紹介
DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg
DSC_0342.jpg
DSC_0343.jpg

三月下旬に植えたジャガイモも可愛い若葉を出し始めました。
DSC_0346.jpg

4月は新しい生活がスタートする時期、畑作業もスタートしています。
元気いっぱいの草達と同じく、私たちもぐんぐん成長したいです!!
DSC_0347.jpg
(文・写真なん)[上から順に、えんどう、そらまめ、いちご、だいこん]


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<堆肥場 完成! | まるごとママ ~畑と「ちびまる」~ | 3/22 ちびまる 笑顔でまたね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まるごとママ ~畑と「ちびまる」~ |